秋元康 - 上午12:13 - Mobile - 公開
前田敦子が卒業を発表しました。
何回か相談されたので、もちろん、引き止めましたが「最終的には自分で決めなさい」
と話しました。
もし、発表するならSSAの最終日という話はしていました。
構成的には「誰かのために」が終わった後のMCでしょう。
前田が胸に手を当て、落ち着こうとしているのを見た時、「発表するつもりだな」と思
いました。
前田敦子卒業發表了。
我們談過很多次、當然我阻止過她、但還是說“最後由妳自己做決定”。
如果要宣佈的話、就請在SSA的最終日發表吧。
她做出決定是在「誰かのために」之後的MC吧
看見前田把手放在胸口、想要平靜下來的時候、就想著“她就要發表了吧”
前田敦子はストイックです。
なあなあな関係が嫌いで自分を追い込みます。
孤独です。
自分への苛立ちが、時に誤解される“不機嫌さ”です。
でも、みんなが自分に気を遣ってくれることもつらかったようです。
このままAKBの心地いい環境にいたら、もっとわがままになってしまう自分が怖かった
のかもしれません。
だから、敢えて厳しい世界に飛び込もうと思ったのでしょう。
前田敦子是個禁欲主義者
討厭紛亂的關係 深刻的追求自我。
十分的孤獨
對自己的急躁,經常被誤解為“不高興”
但、讓大家為她費神她也感到很痛苦。
恐怕是覺得就這樣留在AKB這樣輕鬆的環境裡,害怕自己可能會變得更任性。
所以、才決定踏入外面嚴峻的世界。
そんな不器用な前田を6年半もセンターに指名してしまったわけですから、もう前田の
好きにさせてあげたいと思いました。
這樣笨拙的前田被指名當了六年半的CENTER、所以我現在想任由著前田去。
具体的なことは、まだ何も決まっていませんが、みんなで前田の卒業を祝ってあげませ
んか?
具體的事情、什麼都沒有決定 大家可以一起為前田的卒業祝福嗎?
よく頑張ったね。
お疲れ様。
妳已經很努力了
辛苦了