close

秋元康 - 上午12:13 - Mobile - 公開
前田敦子が卒業を発表しました。
何回か相談されたので、もちろん、引き止めましたが「最終的には自分で決めなさい」
と話しました。
もし、発表するならSSAの最終日という話はしていました。
構成的には「誰かのために」が終わった後のMCでしょう。
前田が胸に手を当て、落ち着こうとしているのを見た時、「発表するつもりだな」と思
いました。

前田敦子卒業發表了。
我們談過很多次、當然我阻止過她、但還是說“最後由妳自己做決定”。
如果要宣佈的話、就請在SSA的最終日發表吧。
她做出決定是在「誰かのために」之後的MC吧
看見前田把手放在胸口、想要平靜下來的時候、就想著“她就要發表了吧”

前田敦子はストイックです。
なあなあな関係が嫌いで自分を追い込みます。
孤独です。
自分への苛立ちが、時に誤解される“不機嫌さ”です。
でも、みんなが自分に気を遣ってくれることもつらかったようです。
このままAKBの心地いい環境にいたら、もっとわがままになってしまう自分が怖かった
のかもしれません。
だから、敢えて厳しい世界に飛び込もうと思ったのでしょう。


前田敦子是個禁欲主義者
討厭紛亂的關係 深刻的追求自我。
十分的孤獨
對自己的急躁,經常被誤解為“不高興”
但、讓大家為她費神她也感到很痛苦。
恐怕是覺得就這樣留在AKB這樣輕鬆的環境裡,害怕自己可能會變得更任性。
所以、才決定踏入外面嚴峻的世界。

そんな不器用な前田を6年半もセンターに指名してしまったわけですから、もう前田の
好きにさせてあげたいと思いました。

這樣笨拙的前田被指名當了六年半的CENTER、所以我現在想任由著前田去。

具体的なことは、まだ何も決まっていませんが、みんなで前田の卒業を祝ってあげませ
んか?

具體的事情、什麼都沒有決定 大家可以一起為前田的卒業祝福嗎?

よく頑張ったね。
お疲れ様。

妳已經很努力了

辛苦了

arrow
arrow
    全站熱搜

    lawivy1120 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()